
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    初めまして

    1
     初めまして!!ネコにゃんです!私はネコが大好きです。

    おばあちゃんの家で13匹飼っています!

    なのでこれから毎日3匹ずつ紹介していきます!

    ところでみなさんは怖い話がお好きですか?

    ではちょっと怖い話をしましょう

    。これはほんとうにあったお話です。サイパンという島で女子校生が
     

    ビーチで遊んでいました。

    六人で遊んでいたようです。

    そのうちの一人はなぜか海に入らずにずっとすわっていました。

    すると一人の女の子が「〜ちゃんなんで海に入らないの?」

    と聞きました。しばらくして女の子が

    だって・・・だって海の中にたくさん人が・・・

    すると「え〜今ここにいるのはあたしたちだけだよ〜!」

    遊びつかれて帰ることにした。

    なんと彼女はれいかんがつよいとひょうばんだった・・・



    彼女にははっきり見えていたのだここで殺された大勢の人が・・・

    サイパンには昔強制収容所があったらしい

    そこにいた人はこのビーチで処刑されたらしい・・・

    およそ100人をこえる人々が・・


    今は楽しいリゾート地になっているがその後ろでいつまでも、いつまでも楽しそうに遊ぶ人をみている

    どうでした!?怖い話は毎週木曜日に書きますそれ以外はネコや面白いやつをやりますのでこれからよろしくで〜す★いじょう!ネコにゃんでした〜^3^

                                                 


    0
      • | - |
      • 19:35 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |

      Comment

      がんばってね〜
      • | 社長 |
      • 2011/04/28 9:09 PM |

      Trackback

      この記事のトラックバックURL :
      | TOP | くもってきましたね〜^^ >>
      SunMonTueWedThuFriSat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Archives
      Recent Comments
      Profile
      Links
      Other